群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/14 その他

日曜日の朝

久し振りにまとまった雨が降りましたね・・・

降りすぎでしょーーー

今日も、霧雨が降ったり止んだり、ハッキリしないですね・・・

今朝コインランドリー1番のリしました。

取り込みに行くのがほんの1?2分、遅れてしまいました・・・

すると!!!

入れておいた場所におじさんがいて、中が空っぽ!!!

やられたーーーーーーー!

今のルールで「札」を置かれるんですよね。

時間には正確なので(笑)よそ様の手で出されるなんて初めて!!!

私の物は入れてなかったのが幸い・・・

今朝は一気に混んでしまったみたいで、

仕方ないけど、次は気をつけようーーーーー。

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!