群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/10 その他

給湯器が突然止まった

給湯器が突然止まったのだそうです!!!!!!

先日タケノコをお裾分けしてくれたご近所さん、

筍.JPG昨日お客様より庭の三つ葉を沢山頂いたので、

三つ葉.JPG少しどうぞーーー、と

持って行きました。。。

タケノコ・三つ葉の話から、

「給湯器が突然止まって・・・・・」との話。

生憎GW中だったため、直ぐには交換できず毎日銭湯通いしたとの事。

突然止まる!!!

15年使っていた!!!

直ぐに交換できず困った!!!

聞いてはいたけどほんとに突然止まる、

そして正に寿命といわれる使用年数

生々しい話を聞いた出来事でしたーーーーーー

給湯器交換はダイキョーにお任せください!

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!