群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/03 その他

トレセン

5連休初日、いかがお過ごしでしたか???

少しづつカラダを動かす事を始めました・・・・・

腰痛が続き今年は出遅れてしまいました。

今日は何年か振りにジムに行って来ました。

今までのようなスポーツクラブではなく公共のトレセン(笑)

マシーンの使い方をサーーーッと教えてもらい、

あーーー、そうそうこんなやり方だったなぁ、と昔を思い出し、

筋肉に刺激を!!!

いい疲れですーーー

今日はよーーーーーく寝られそうです。。。

★  GWも休まず営業  ★

 

 

 

 

5/3日,4日,5日,6日,7日

 

 

リフォーム相談会 開催します(*^▽^*)/:・;^・;・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!