群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/24 その他

不用品に値がつく

CSブログチェッカーの島田です。

夕方、他のCSさんには業務連絡済なので、安心です。。。

ダイキョーHPを上から見てみると・・・・

社長!Tさんからの景色に見覚えがあります!

副社長!あれぇーーーーーnewが・・・

館長!立派なこいのぼり!撮るアングル最高!!!




夕食を終えて、リサイクルショップに出かけてきました。

衣類4点、三脚、ゲームソフト4点・・・

合計1100円ゲットしてきました。

中でも、半分を占めたのが、ドラクエソフト。

へぇーーーーーと高値に舞い上がっていたのか、

帰宅してもう一度明細をみて、確か引き取ってくれる側に置いてあった、

テントと空気入れポンプの値段は???ない???

恐る恐る電話すると、案の定、忘れられていました。。。。。。。

時計を見ると、閉店2分前・・・

明日、150円を取りに行ってきます(笑)(笑)(笑)
(値がついたのですから、凄いでしょ)

ついでだから、今夜お宝(笑)探そうか・・・(笑)

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!