群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/23 その他

捨てる?とっておく?

最近休日に片付けをしています。

一つ手をつけ始めると、

あっちにもこっちにも飛び火していってしまいます。。。

昨日は階段下の収納庫の中を全部出したところ、

45?のゴミの袋が二つ!!!

以前広げた時は、使わないけどとっておきたかった物が

今回は迷わず不要!になったり・・・

良い感じで片付きました。

今日は、午前中衣類の整理をしましたが、

一度では終わりそうになく、飽きてきたので

気分を変えておもちゃへーーー。

子供が中学生になった時、大分捨てましたが、

今日は・・・・・

4,23.JPGこれらを・・・・・・

子供に確認しながら、

駄目もとで売りに出してみる物だけ丁寧にケースにしまい、

他はさよならしました。。。。。

あの時あんな風に使ってたなぁーーーなんて思い出すと

どんな物でも処分に踏み切れないものですね。。。。。

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!