群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/13 その他

迷惑な高級車

リフォーム相談会のお知らせ!!  


4月 14日(金) 15日(土) 16日(日)

 

10時ー17時    

ショールームにて開催します♪

片側1車線、片側のみ歩道ありの道路運転走行中・・・・・

前を走る「べ」のつく高級車はのろのろ運転。

信号が青に変わっても下を向いていて気づかないので、

軽くクラクションを鳴らしました!が、それでものろのろ発進・・・・・

ご婦人ふたり

何か探してるよう・・・・・

それにしても!!!

みんなの道路なんですけど!!!!!

止ってはキョロキョロが続いたので、

もう1回クラクションを鳴らさせて頂きました!!!
(えっ、気が短いですか?)

止る様子も左へ避ける様子もない!!!

と、思ったら、そのままハザード出して止った!

はぁ??????

と、横目でチラ見しながら追い越しましたが、

ご婦人の顔に「何か???」とかいてある感じーーー

とっても嫌な感じの高級車でしたーーーーーー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!