群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/09 その他

町内清掃

4月・・・・・・新年度の始まりですね。

冬の間は休止していた町の清掃ですが、

新年度になり新しい班長さん指揮の元スタートしました。

ゴミ集積所に「4月9日(日)AB班合同清掃 8時から」

の案内と、回覧板にて同様のお知らせが回っていました。

7時30分頃から降り出した雨が、掃除の始まる8時にピタッと上がり!!!

30分程で終わり家に入ると・・・また降ってきて・・・・・

次週に延期することなく、予定通りできて良かったぁーーーーー

折角の週末が生憎のお天気で残念。。。。。。

明日青空になったら

毎年恒例の場所で、満開の桜の写真を撮りたい!と思っている

島田でした。。。。。

リフォーム相談会のお知らせ!!

 

 

 

4月  14日(金) 15日(土) 16日(日)

 

 

 

時間 10時ー17時まで 

 

 

 

ショールームにて開催します♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!