群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/07 その他

ケーキ・ケーキ

本日

めでたく?誕生日を迎えた島田です。。。

4.7.ケーキ.jpg先日火曜日の定例会議の時に、皆さんにお祝いして頂きました!

市川さんチョイスのケーキは、甘さ控えめでひつこくなく、

美味しく頂きました。

木村さん、お手紙をありがとーーーーー。

本日ブログ更新しているスタッフが多く、

ダイキョーHPでは「4月7日」が目に付き、嬉しくなりましたぁ。。。

次男が入学式だったことも重なり、

実家の父からは・・・・・

4,7、ケーキ2.JPG頂きましたーーーーー。

いよいよ

新学期の始まりなんですね。。。。。。。。。

リフォーム相談会のお知らせ!!

 

 

 

4月  14日(金) 15日(土) 16日(日)

 

 

 

時間 10時ー17時まで 

 

 

 

ショールームにて開催します♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!