群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/17 その他

お別れ

長年ダイキョーでお世話になっていた商社の中野さんが

3月20日付けで転勤となってしまいますーーーーー

報告に来られた時は驚きと寂しさを感じました。。。

笑顔がステキで、中野さんが入ってくるとキラキラ!って感じで

その笑顔に癒されていたのは私だけではないはず・・・(笑)

ねーーーーー美菜さん。

先日スタッフに差し入れして下さったのがコチラ↓

3,17,5.JPG女子が好きな物をちゃーんと知ってる!!!

特別に、味わって頂きました!

そして今日、

「中野さんが挨拶に来ました」とラインが入りました。

ざーーーんねん、最後お目にかかれませんでした。。。

中野さん、お世話になりました。。。

イベントの時もいつもありがとうございました。。。

近くに来た時は是非お立ち寄りくださいね!

今後のご活躍、応援しています!

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!