群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/14 その他

やっぱり嬉しいプレゼント


リフォーム相談会のお知らせ

 

 3月 24日(金)   25日(土)   26日(日)

10時ー17時

 
会社では2月14日バレンタインデーは女性→男性に、

3月14日ホワイトデーは男性→女性に贈り物をするのが

恒例となっています!

期待を胸に会社に行くと・・・・・

綺麗な袋が女性の机の上に置いてありました!

ワーーーーーーイ!!!

何だか重い・・・・・・

しかもメッツセージ入り!

3.14.JPG今回は準備を副社長がしてくださったとの事。

さすが!女子が大好きそうな手提げ袋!

重いものの正体は・・・・・・

家族みんなでゆっくり過ごして食べられるように、と

(有名な)館林う・ど・ん!!!

楽しみに頂きたいと思います。

男性スタッフの皆さん、

心のこもったメッセージもありがとうございましたーーーーー!


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!