群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/12 その他

心の前日準備


絶対ある!と思っていたコサージュが、ない!!!


あっちの引き出しこっちの引き出し・・・・・


捜しまくりの日曜日。。。


サブバックとして使おう、と手に取ったバッグの中から・・・・・


出て来ましたぁーーーーーーーー


こさーじゅ.JPG

あーーー良かった。。。


明日は次男の卒業式。


最近は仰げば尊しを口ずさんではウルッとしていた島田です。


母の立場でも、もう中学校へ行くことがなくなると思うと寂しい気持ち・・・


特に野球グラウンドには思い出がいーーーーっぱい!


多くが高校入試結果発表を15日に控え、


複雑な思いで迎える卒業式ですが


子供も保護者も笑顔で卒業式に臨みたい・・・


そんな前日準備中の島田です。



・・・・・と言うわけで明日お休みいただきます・・・・・





リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!