群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/03 その他

これは会うしかない!

小まめに検診を受け、今年度一通りの検診が終わった仲澤さんとは真逆

会社の検診以外、全く受けていない島田です。。。

「お姉ちゃん今年は受けること!」と妹に言われてから

2年は経ってしまいました。。。。。

さて!

高崎に住む学生時代の同級生から

「○○サンが伊勢崎に来てるって!」とラインが入りました!

1年生の時の部屋長さん。

新潟県から伊勢崎銘仙のイベントに来られたとの事。

会いに行くしかない!

バタバタと段取り、お目にかかる約束をしました!

近くのスーパーへ手土産を買いに行き、準備OK。

結婚式に来ていただいて以来!

楽しみです!!!

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!