群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/03 その他

ご存知でしたか?

安全運転心がけていますか???

事故を見たり、危ない目にあいそうになるのは、

「ああにならないように気をつけて!」って

見させていただいているのですよ!

と、20代の頃知人に教えられました。

皆さんどうぞお気をつけて!!!

スーパーで販売されている恵方巻。

この海苔がご祈祷されているんですってね!!!

ご存知でしたか???

私は知らなかったので

今朝広告を見てビックリしましたーーーーー

      どこのスーパーも、すごいですね!

今年の方角は「北北西」だそうですね。

昔は恵方巻なんてなかったのに。。。。。。。。。

 
2.3.2.JPG

                           

2.3.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!