群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/22 その他

本屋さん

本屋さんに行って来ました。

寄れば長くなるので、なかなか寄れずにいた所、

産業道路沿いの本屋さんに行きたい、と言う長男と行ってきました。

長男は参考書を探しに2階へ、

私は、、、、、、、、、、

週刊誌をざっと読み漁り、ファッション雑誌、料理、ヨガ・・・・・・

そしてマナーの本から占いやスピリチュアルのコーナーへ。

ざっと1時間はいたでしょうか・・・・・・

その前半3・40分くらい、、

2歳くらいの子が音の鳴るサンダルで店内を動き回っていて、

ずーーーーーーーっと、キュッキュ・キュッキュが

気になってなりませんでした!!!

何で「本屋」さんに音の出るサンダルを履かせてくるの!

他のお客さんは気になってないのかな、とか

店は何も言わないの、とか

折角のお楽しみの時間の半分を、不愉快な思いで過ごしました。

こんな風に感じる私がおかしいのでしょうか???

長男は参考書を2冊、私も1番はまったコーナーで買いました。

目次には

「人間関係」「親子」「恋愛・結婚」「仕事・金」

などがあります。ヘヘヘ・・・・・

どんな本でしょうーーーーー

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!