群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/01/16 その他

寒い朝です

水道管の凍結・破裂防止対策大丈夫ですか?

寒いこの時期、湯器が壊れたら・・・・・・・・

お湯が使えなくなったら・・・大変!!!

・給湯器から異音がしたり、

・給湯器から黒い煙が出たり、

・給湯温度が揺らいだり、

・お湯がぬるかったり・・・・・・

このようなことが起きてきたら寿命・故障のサインですよ!!!

10?15年が寿命といわれています。

給湯器のことならダイキョーにお任せください

おはようございます。

お湯が出ない!なんて事はありませんでしたか?

水周りの事もダイキョーにお任せください!

(雪が)降る!って大騒ぎのときに降らず、

予報外の雪でしたね!

都道府県別女子駅伝、区間によっては吹雪の中を走っている

選手の映像には驚かされました!!!

肌を真っ赤にして、頑張ってましたねーーー

広島の映像にもビックリ!!!

33年ぶりの大雪だそうで・・・・・・何年か前の群馬が重なりました!

寒くて身を縮めてしまいがちで肩が凝ります・・・・・・

最強寒波の朝となった月曜日ですが

寒さ対策と健康管理に気をつけて頑張りまーーーーす!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!