群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/11 その他

でびゅー

12月らしい寒さになりましたネ。

気温が一桁になるとさすがに寒い!!!

もっと寒くなるかと思うと・・・・・恐ろしい・・・・・・・

我が家の外水道にはぐるぐるにタオルが巻かれビニールが被せられました。

凍結防止大丈夫ですか?

日頃から手先足先が凍ったように冷たくて・・・・・

12,8.JPG小さいサイズを試しに購入してみました。

んんんんんんんんーーーーーー

美味しいとは言えない・・・・・喉が熱くなる・・・・・・

3回分なので効き目は実感できませんが・・・・

大きいのを購入しようか、迷い中。。。。。。。。。

何といっても日頃の食事が1番なんでしょうね。

カラダを冷やすものは避け、暖かいものを摂る、これに限るでしょう・・・・・

出来ることから始めてみようと思った島田です。

先日のランチ、社長はラーメン・炒飯セット、私は野菜炒めセットでした。

市川さん、あったりー!!!

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!