群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/08 その他

楽しまなくちゃ

お野菜が、一時より買い求めやすくなりましたネ!

良かったぁーーーーー。

3回目となる、中之条のお客様宅へ行って来ました。

初回、全く土地勘がないのでナビの言うとーーーーりに。

2回目、こじんまりした中之条の中心街に目をキョロキョロ。

店をチェック、というかチラ見。

そして3回目、気になっていたパン屋さんへ寄りました。

思った通り、昭和のレトロな雰囲気で、パンも素朴な感じ。

品数は少ないけど、何処か懐かしい。

12,7.JPG焼き芋を頂きました!!!すごいサービス!

もう1軒。

岩井洞のおまんじゅう。

以前は「岩井洞ドライブイン」として栄えてたその場所は、

ドライブインは無くなり、お饅頭やさんのみになっていて、

最初は、ビックリというよりショックの方が大きかった・・・・・・

12,7,1.JPG2回は通過したけど、今回は昔からあるお饅頭を買いました。

長い道のりですが、この次はナビなしで行けそうです。

お疲れ!自分!

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

前橋市リフォーム
高崎市リフォーム
伊勢崎市リフォーム
太田市リフォーム
渋川市リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!