群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/28 その他

サプライズな試供品

月曜日お疲れ様です!!!

あんまんが大好きな島田です。。。。。。。

肉まんより、やっぱあんまんですよーーー

あんまん派の方ーーーーー?!?!?

先日、普段滅多に立ち寄らないスーパーへ行くと、

その隣に新しくドラックストアがオープンしていました!

特に買うものはありませんでしたが、賑やかな様子なので入ってみました。

おーーーー、いつも買う柔軟剤が安い!

菓子も安い!

と、ついつい細々買い込んでしまいました。。。。。。

帰宅して袋の中身をだすと、あれあれ、

11,28.JPG試供品が!!!4つも!!!

一つは手渡しされましたが、他にも入っていて、得した気分でした。

オープンしたばかりの所には入ってみるもんですね!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!