群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/10 その他

夢中なこと

今日も1日お疲れ様でした!

今日(ちょっと久しぶりに)社長に会いました!!!

「カラダをベターッとするためのストレッチ」を日課としている社長。

その副産物としている体前屈を、見せてくれたのであります!!!

壁に手をつけ、脚の後ろに当たる部分を伸ばし、伸脚などの

ストレッチをサッサッと始めました。

習慣としているだけあって、動きがアスリート!

そしてーーーーー

きょうつけの姿勢から、カラダを少しずつ前にまげ

手の先を地面に近づけていきます。

「最初はこの辺り(膝)までだったんだ」

と話しながら、指先がもう少しで地面に届きそうな所まで行きました!!!

おーーーーーーーー!

膝だったのを思えば、素晴らしい成果ではないですか!!!

「カラダをベターッ・・・」の方のお披露目は、

まだなのだそうです!

楽しみですねぇ・・・・・・・、ンフフフ・・・楽しみです!

何においても「続ける事」は大切なんでしょうね。

ベターッ・・・・・・が見られる日を楽しみにしています!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!