群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/07 その他

気合を入れて・・・

昨日見た三菱自動車のCMが忘れられません!

何回でも見たい・・・島田です。

なかなかお目にかかれないんです・・・・・・・・

A様へお伺いすると、ご夫婦で庭に出て居られました。

ご主人が、奥様に散髪をしてもらった直後でした。

もう何十年と、自宅倉庫がバーバーに化しているそうです。

お見事な仕上がりでした!!!

そして・・・・・・

11.7.1.JPG頂いてしまいました!!!サトイモ。。。。。

この地域で作られるサトイモは「美味しい」と有名なのだそうです。

何でも土が他所と違うとか。。。。。

夕飯で早速

11.7.JPGイカと一緒に煮てみました。

立派なサトイモでしたので、失敗は許さん!と言い聞かせ

気合も入ったせいか、我ながらいい味に出来ました!

うん!確かに、芋が・・・旨い!!!

A様、いつもご馳走様です!!!

美味しく頂きましたーーーーー!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!