群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/04 その他

ドタバタの朝

高校生の修学旅行シーズン。

長男も来週から3泊4日の沖縄です!

今朝は飛行機に積み込む荷物の搬入がありました。

さすがにキャリーケースは自転車では持っていけないので、

母の出番です!

時間と場所の確認をして、じゃ!と家を出ようとする長男。

オイオイ!待てよ!

キャリーケース、車に積めよ!

と母。。。。。

子供が通常通り家を出るのを追いかけるように学校へ・・・

30分で帰宅すると、出る前に声をかけて反応したはずの次男が

まだ寝ているじゃないか!!!!!

呼んで呼んで、揺すって、布団をはいでやっとの思いで起こしーーー

あーーーーーー

ドタバタの朝でした。。。。。。。。

とりあえず荷物を運び出せたので、ひと安心な母島田でしたぁ。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!