群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/28 その他

上手い売り方

雨はいつまで降り続くのでしょう・・・・・・

来週は、最高気温が20度を切り、最低気温も10度に満たなく

なりそうです・・・・・・

先日今季初灯油を購入しました!

そしてストーブも、点けました!

コタツも出してあり、一度入ると出られなくなって来ました・・・・・

皆さん、どうぞ体調には気をつけてくださいね!

気に入った香りの柔軟剤を使っていますが、

香りも確認せず、絵に引かれて迷わず買ってしまいました!

はみんぐ.JPG使ってみたら好きな香りだったので良かったです!

違うシリーズもあるようなので、試してみようと思います。。。。。。。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!