群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/24 その他

空が澄んできれい

10月も最終週ですね!

朝、さっと起きられなくなって来ました。。。。。。。

空や景色を見ているのが好きな島田です。

昨日は少し風があり、雲が流れてあっという間に模様が変わる・・・

って見上げていると、

10,24.3.JPG

虹のような光が見えたので、猛ダッシュでスマホに収めました!

↑写真中央、わかるかなぁ・・・・・

虹なのかと思い延長上に輪を探しましたが見当たらず・・・・・

そのうちに消えてしまいました。

不思議なヒカリでした。。。。。。。

上毛三山も立派ですが、秩父の山並みも綺麗ですね。

遠いので水墨画のようにぼんやり見えたり、

時にはその向こうに富士山が見えそうな日もありますね。

空気が澄んで、景色が綺麗な季節ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!