群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/22 その他

前橋リフォーム屋根工事

前橋市T様邸では、屋根改修工事が行われています。

予定していた着工日は生憎の雨でしたが、

その後好天に恵まれ順調に進んでいます

10.19.JPG着工にあたり、現場監督萩原さんより

屋根裏に害虫が居るのを見つけて頂いたそうです!!!

音がしていたそうですが、何か分からないでいたとの事です。

駆除のアドバイスをしていただき、

よく見てもらったことを感謝していらっしゃいました。

ご主人が早速薬剤を購入していました。

来週月曜日に、また現場訪問してみたいと思います!

T様、お茶と羊羹を頂きご馳走様でした!!!

完成までもう少しお待ちくださいねーーーーー。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!