群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/16 その他

プチ遠出

久しぶりに・・・・・

行楽っぽいことをして来ました。

子供の野球の試合会場が長野原で、

送りはお友達の家で、迎えは我が家で、と、割り振りました。

折角だから、プランを立てました。

箱島の湧き水→吾妻渓谷→浅間酒造経由、野球へ・・・と。

10,16,2.JPG
10,16.1.JPG20代の頃ここを知りましたが、初めて行って来ました。

今日は水素水ではなくここの湧き水を汲んで帰りました!

柔らかい感じです。軽くて飲みやすい!

珈琲もお茶もとっても美味しく頂きました!!!

吾妻渓谷はまだ紅葉には早かったのでパス!

道路がすっかり変わってしまって驚きました!

浅間酒造観光センターでは、温泉饅頭を試食しまくり(笑)

美味しかったので、ちゃーんと買って来ました。。。

14時だというのに2試合が終わってしまっていて、

見ることは出来ませんでした・・・・・・・

山の綺麗な景色や、稲刈り後の天日干しののどかな風景に出会え、

むかーし鹿沢ハイランドスキー場に何回も通った懐かしいコースで、

長野原までのお迎えも楽しいプチ遠出となりました。。。。。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!