群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/12 その他

何かな何かな・・・???

週の真ん中水曜日お疲れ様です。

今朝の「寒さ」からの日中の「暑さ」・・・・・

暖房→冷房でした。

この時期の寝具類、皆さん何をお使いですか???

我が家は先日毛布を出し、薄い布団をかけていますが・・・・

今から真冬仕様では早すぎるし、かといって薄いのも寒いかも・・・・・

調整が難しいですねぇ。。。。。

今日お伺いしたS様より珍しい物を頂きました。

さあ、私は何でしょう???

10.12.JPGヒント   チラッ・・・

10,12,1.JPG分かりましたか?

チラッ

10.12.3.JPG梅干じゃないですよーーーー

10,12,2.JPGくるみでーーーーす!!!

くるみの木が害虫にやられてしまったそうで、伐採中の所を

お邪魔し、沢山頂きました。

「くるみの木」なんて言われてみないと分からないです。。。。。。

幹は椅子にしてみるそうです。

器用なS様です。

珍しい物をありがとうございました!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!