群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/10 その他

連休3日目

おはようございます!

体育の日ですね。

体育の日は10月10日で良かったのに・・・・・・・・・

毎朝何回起こしても「起こされてないから起きてない」と言う次男。

今朝は友達と朝の運動をするから、と5時20分の目覚まし時計で

起きたのです!!!!!

まだ暗い中仕度を始め出かけていきましたよ!!!

私も久々に朝活して来ました。

夏の間ジョギングにまでやっと身体を慣らしたのに・・・

すっかり元に戻ってしまったので、ウォーキングにしました。。。。。

10.10.JPG今朝はこんな景色からのスタートです。

3連休最終日、どちらへお出かけでかけでしょうか・・・・・

悲惨な事故も起きています。

どうぞお気をつけてお出かけくださいね!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!