群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/06 その他

お風呂・キッチン・トイレからーーー

外壁だってお・ま・か・せ!!!

今日もラジオから聴こえてきました!!!

そう!

リフォームはダイキョーにお任せください!!!

お店でのこと。。。。。。。。

何となく見られてる気がしてたと思ったら、

「そのズボン何処に売ってますか?」

と、いきなり声をかけられました!!!

「わたし・・・店員じゃない・・ですよぉ・・・」と。

それは承知らしく、私の履いていたズボンの

デザイン・形・色等々が気に入ったようで・・・・

というか、多分見つけていた物に近かったみたいで・・・

「何処で買ったの?高いわよね?」

「ゴルフ用?」

と、まあフレンドリーなこと!!!

そして勝手に生地を触りました(笑)  オイオイ・・・

私より少し年上?かな・・・・・・

でも、その声をかけた気持ちが分からなくもなく(笑)

そのフレンドリーに乗って会話しちゃいました(笑)(笑)(笑)

お互いに、

(商品が)若い子向けのばかりで作りが細身の事や、

ピタッとした感じのズボンばかりよねーーーーと、

共通点が。。。

「ごめんね、いきなり」

と、会話を終えて離れてからも、チラッとまだズボンを見られてる

気配を感じながら・・・・・

そのうち何処かへ紛れてしまいました。。。

おばさんがおばさんに声かけられたーーーー

と、勝手にくすくす笑った島田でした。。。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!