群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/02 その他

野球・・・・野球

土曜日

長男の試合で西毛球場へ。

大事な試合でしたが・・・負けてしまいました・・・・・・

母はショック過ぎて、帰宅しても何も手につかず・・・・・

野球の分かるふなっチャンに、この残念さ・虚しさをぶっちゃけました。。。。。

日曜日

次男が土曜日から遠征している魚沼市へ、応援に行ってきました。

「魚沼コシヒカリ大会」

昨日も今日も、交代で少しずつ出番があり、

遠方まで見に行った甲斐がありました。

10,2.2.jpg
10,2.JPG
10,2,4.JPGベースボールマガジン社杯

北は北海道、南は兵庫からの参加もあり賑やかな大会となりました。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!