群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/26 その他

9月最終週

日曜日は久しぶりの太陽でしたね!!!

思い切り布団が干せました!!!

長男の野球試合があり行って来ました。

2?0でリードしていた9表、

守りきれば勝利!ですが・・・・

ランナーが出てしまい冷や冷やドキドキでした!

お願い!!!

と心で叫びながら・・・・・・

ピンチを乗り切り、勝利できました。。。。。

最近、最終回でのピンチが多く、どんなに勝っていても、

本当に気が気ではないことが続いています。

最後まで集中を切らせずに、あと一つ、勝って欲しい!!!

ガンバレーーーーーーーー!

1日通して空が綺麗でした!

何回も雲の模様が変化して、ずっーーーと見ていても

飽きない空でした。。。。。

9,26.JPG

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!