群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/23 その他

ランドリー

ランドリーねたで・・・・・スミマセン!

雨の日が続いたときしか行かないから、面白いことに出くわします・・・

今朝も1番乗りで待っていると、いけいけ風母がやってきて

「9時からじゃん!」と言って帰って行きました。(9ー20と書いてあるので)

1時間後取り込みに行くと、既に空きがない状態の所へいけいけ母がやってきて、

既に皆がたたみ込んでるので面白くなかったのか、ぶっきら棒に何時からかを

聞いていました。

そして唯一空いてた8分100円の所に入れ始めると(他は13分100円)、

13分100円のが「残り1分」の表示に気づいた様子!

そこへ、遠くからそれを狙っていたおばさんがやって来ました!

さあ、どうなったでしょう・・・・・・ニヤ

「残り1分」が止まったけど、持ち主は現れません!

おばさんが近づくと同時に、いけいけ(以下I)が

I「(8分と入れ替えて)そこ使おうと思ってたんです!」(おいおい、8分に入れてるじゃん)

おばさん(以下O)「だってそっちに(8分)入れたんでしょ」

I「だから入れ替えるんです!」(それおかしいよ)

O「そんなのおかしいでしょ!」(確かに)

すこし沈黙

I「いいですか?!」

O「じゃ・・・いいですよ!!!」

その瞬間、Iが、持ち主が現れない洗濯物を一気に出し始めました!!!

えーーーーーーーーーーーー!!!勝手に・・・出しちゃうんだ!初めて、見た!!!

おばさんがぶつくさ言ってると、Iが「だったら私より早く来ればいいでしょ!!!」

だってぇーーーーーーーーーーひぇーーーーーーーーーー!

それきり黙っていたおばさんです。。。。。。。。

私は「おばさんの見方よ!!!」と心で叫んでいました!

直接関わってないとはいえ、なんだかちょーーーー気分悪かったです!

1番乗りはトラブルないですよーーーーーー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!