群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/22 その他

ライバル出現

朝6時30分。

雨が降っていないのを確認しジャージに着替え外に出たら・・・

降ってきた・・・・・(涙)

でも、小降りだったので傘をさして歩きました。。。

朝のウォーキングは気持ちいい!!!

そして・・・・・・

8時。

ランドリーへ行くとライバルが!!!

入り口の前に立ち、時計をちらちら見ながら、自動ドアのセンサーに

何回も手をかざしてる。

まだだし・・・(ニヤ)

車の中からそんな光景を見てると、

車が勢いよくやってきた!

ガツガツタイプの予感がしたので、

私のほうが先!と心で叫びながら、

すかさず車を降りて、センサーおばさんの横につきました。

「何時から開くんですか」

と、そのガツガツタイプの子連れ母に聞かれ、

え!そんなぶっきら棒な聞き方、ありえないでしょ!と

心で叫びながら、親切に教えてあげちゃいましたーーーーー。

そんな会話をしてると、次から次へとライバルがやってきたので

開くと同時にすぐさまお気に入りの場所へ詰め込み、

時間を確認し、一旦帰宅したのでした。

穴場にもライバル出現かーーーーー!

雨の日限定のハラハラドキドキのランドリーなのでした。。。。。

※水出さん!その本、読みたいです!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
雨樋
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!