群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/07 その他

リベンジできるか・・・

台風が・・・・・・また来る・・・・・・・

ですが、今日はまさかの晴れ間が!!!

明日は雨なのでしょうか・・・・・・・・・・

主人の実家で採れた

ぷりん2.JPGかぼちゃを使って、ずーーーっと作りたかった

かぼちゃのプリンを週末作りました。

味はいい感じ!だったのですが、固まりが悪く・・・

それでも!と、会社の女性スタッフに振舞って見ましたぁ。

プリン.JPG「卵入れたぁ???」の問いに

ハッ!としました!

無我夢中で悪戦苦闘しながらだったので・・・

入れてない!

材料を見落としたみたいです・・・トホホ。

もう1回挑戦したいのですが・・・

いつになるか。。。。。。。

「ダイキョー納涼祭」(*^^*)開催します

 

 

 

※9月10日土曜日 Am11時ーPm3時

 

 

 

只今 ご来場予約を受付中!!

 

 

 

詳しくはお気軽にダイキョーまで♪

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!