群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/11 その他

頂き物

おはようございます!

お泊りだった長男を昨夜駅まで迎えに行きました。

初日・2日目の夕食までご馳走になり、本当に感謝感謝です。

3人でプールやモールに行ったり、お風呂も一緒に入ったようで

思い出となる青春の1ページになった事でしょう。。。。。。。

お客様より大量のブルーベリーを頂きました。

配布ルートを急遽変更し、即効会社へ戻りスタッフで頂きました!

8,10.JPG館長は、何粒か口にし、「目が良くなった!!!」と言っていました(笑)

目にいい、のは本当のようです(笑)

大きくて甘味がありました!

ジャムにしようかと思いましたが、今暑すぎて大好きなパンも

ヨーグルトも食べないので、そのまま頂いています!

これだけ摘むには相当手間がかかった事でしょう・・・・・・

S様、ありがとうございました!!!

「ダイキョー納涼祭」(*^^*)開催します

 

 

 

※9月10日土曜日 Am11時ーPm3時

 

 

 

只今 ご来場予約を受付中!!

 

 

 

詳しくはお気軽にダイキョーまで♪

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!