群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/09 その他

ちょっと寂しい夜

体操男子日本、金メダルおめでとう!!!

みんなのサイコーの笑顔が印象的。

相当な訓練を続けてきたのでしょう・・・・・・

普段の練習で出来ていなければ、本番では出来ない・・・

感動です!!!

ちょっと走りすぎました・・・・・・・

土・日からの今日。

日曜日少し足を上げて走ったもんだから筋肉痛気味。

今日長男は伊勢崎の友達の家にお泊り!

それが・・・・・プールで遊んでからだというので、手土産に悩みました・・・

10時前には電車に乗るというので、悩み迷っていると、、

近所の珈琲屋さんが開いていました!

コーヒー豆を挽いたものと、店で取り扱っていた有名製麺店の乾麺。

これに決まりました!

持ち歩いても傷むことないし、ちょっと重いけど

野球バッグ一式持つ事を思えば何のその!

濡れた水着はどしたかな・・・・

夕飯どしたかな・・・・・

いつも良くしてくださるお友達母に感謝です!

土産話が(あるかわからないけど)楽しみな母島田でした。。。。。

「ダイキョー納涼祭」(*^^*)開催します

 

 

 

※9月10日土曜日 Am11時ーPm3時

 

 

 

只今 ご来場予約を受付中!!

 

 

 

詳しくはお気軽にダイキョーまで♪

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!