群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/31 その他

イベントに参加

おはようございます!

4時半に目が覚めてしまいました。。。。。。。

窓を全部開けて、再びごろごろ・・・気持ちがいいです。。。

昨日、1週間空いてしまったジョギングに出ました。

そのせいか、ギュッと睡眠できたのでしょうか???

そして昨日猛暑の中、敷島球場へ行って来ました!

ペガサス試合の前に「群馬マスコミ3社マッチ」というイベントがありました。

7.30.jpg「ペガサス選手に挑戦」のコーナーに、

県内中学校選抜チームから選ばれたバッテリーやバッターが

召集され、次男がバッターとして参加させてもらったのです。

見逃し三振する選手も多い中、内野ゴロと平凡ではあったけど

バットに当たったので・・・・・ま、良しと!(笑)

次男としては初めての敷島球場でに入れて、貴重な経験させて頂きました。

高校でも野球を続けたい気になったかな(ニヤニヤ)

大きなスクリーンに子供が映し出されるのは、

親としては大興奮!!!

楽しい時間でした。

7.30.2.JPG

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!