群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/28 その他

23時45分のつぶやき

昨夜地震があったことに全く気づかず・・・ショックな島田です。

大抵気づくのですが・・・・・

爆睡してしまったのか・・・・・

こんばんは、

梅雨が明けたそうですよ!湿気から解放されますね。

今年は残暑が厳しいらしいですね。。。。。。

「前橋育英高校甲子園へ」と

号外が出ました!!!

初出場で優勝した2013年夏。

3年ぶり2回目となるこの夏も1日も長く大暴れしてきて欲しい!

両校ともお疲れ様でした!!!

あーーーーー

明日は経営計画会議。。。。。。。

みんな緊張してるみたいで・・・楽しみ楽しみ   ウフフ

なんていってる場合ではなく、司会を担当する私こそ

ドキドキなのです。

今日も日付が変わってしまう・・・・・(涙)(涙)(涙)

皆さん、明日、精一杯発表しましょう!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!