群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/13 その他

今日も1日がんばりましょ

。。。。。おはようございます。。。。。

猛烈な暑さが続いていましたが・・・・・

今日は雨の1日ですね。

あ!学生の登校時間、ちょっと強く降ってきちゃいました・・・・・・・

雨の日は「ドライバーが視界が悪いから、気をつけて!」と言って

子供を送ります。

今日は現場も休工でしょうか・・・・・・

監督さんは調整に追われているかなぁ・・・・・・・

9時に私用での来客あり!

先方も仕事。待たせに待たせしまいました。

3回ほど電話を頂き、これ以上引っ張っては申し訳ない・・・

そろそろ準備にかかります。

雨ですが・・・・・・皆さんお気をつけてお出かけください!!!

7.11.3.JPG閑静な住宅街でであった可愛いツリー

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!