群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/08 その他

最初で最後の・・・・行進

池田さん!ダイキョー入社1年記念日おめでとうございます!

仕事・母・主婦・・・・・日々せわしいですが、

これからもどうぞ宜しくです。。。。。身体が第一です!

昨日中体連開会式が行われました。

朝になって、3年生が行進することに気づき、

中学最後の総体開会式を見に行きました。

リュックに、カメラ・ビデオ・スマホ・双眼鏡・飲み物・・・・・・重い

自転車で、飛ばすと止まった時に汗が吹き出るので

ゆーっくりこいで行きました。

が、昨日の暑さは半端でない!!!

最初から汗が滝のように流れました・・・・・・

でもそこをいかに暑苦しくなく見せるかが島田流(笑)

ドキドキドキドキ・・・・なんで私がドキドキするのか・・・・・・

あの雰囲気が、たまらない。。。。。

旗手を勤めるママ友の子供ばかり気になって次男が見つからない・・・

とりあえずバシバシシャッターを押し、帰宅して確認したら

何とか写っていましたぁ!!!

いよいよ始まる中体連!

みんなガンバレ!!!

島田は頑張る中学生を応援します!!!

7.7.2.JPG

夏休み工作教室募集中!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!