群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/06 その他

スポーツ紙面

会社で古新聞となった6月下旬のスポーツ新聞を頂き’(笑)

今一気に4日分に目を通しました!

夏はスポーツ面が楽しいですね!!!

高校野球では各学校のエースの個人紹介、水泳・テニス・陸上・・・・・

おーーーっとサッカーも。。。。

長男同級生の写真を見つけました!

男バス・女バス(バスケットはこう言うのです)で

広島インターハイを決めたようです!

あのお母さんも、あちらのマダムもきっと広島まで

行くのだろうなーーーーー。

選手は県で支給されるお揃いのTシャツを着て、結団式。

活躍の場が市から県、県から全国に広がることで

自信に繋がり一回り成長しますね!

いいないいな 高校生!

島田は頑張る高校生を応援します!!!

もうすぐオリンピック!

こちらも楽しみ楽しみ。。。。。。。。

夏休み工作教室募集中!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!