群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/03 その他

終わりのときが・・・着々と・・

あぢい・・・・あぢい・・・・・・・・・

寝苦しい夜でしたね!

今季初めてエアコンタイマーで寝ました。。。。。

中3次男の最後の夏の総体が1週間後に迫りました!

部の保護者で決起大会!開催しました!

急遽決まった会でしたが30名の参加があり、3時間飲み放題3500円を

フルに使わせて頂きました!

切り盛りする幹事としては、時間が長すぎて待て余しはしないか、気が気では

ありませんでしたが、「良かった」の声を聞き安心しました。

みんな毒を吐けたのでしょう・・・ニヤニヤ

先日は送別会で40名を取り仕切ったときは

ご飯が間に合わなくなる有様・・・

そして新たに今動き出したのが、記念撮影。

3年生だけで、最後となる試合の日にスタジオにて集合写真を撮る企画。

試合の結果なので日が定まりません!が、

写真館との調整もあり、初戦の日、勝てば笑顔で、負けてもその日に

撮影を予約しました。

決起大会にいなかった3年生保護者に提案した内容を連絡しご理解を頂き・・・・

この文を考えるのに頭をひねりひねり・・・・

あーーーーーー終わりの時が近づいているーーーー

メールは便利でもあるけれどともすると誤解にもつながる・・・

気を使います。

やはり大事なことは向き合って話す、または電話。

そうしたいなと思っている島田です。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!