群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/30 その他

あんなこと・こんなこと

蛍がよーく飛びそうな・・・モワンとした蒸し暑い

そんな夜ですね。

アガパンサスが咲き始めました!

ほんとに涼しそうなブルー。綺麗です!

会社では、お客様から頂いたアスターの苗を大事に大事に

育てている市川リーダーが間引きをしていました。

そして私にもその「ぎゅーぎゅー」になった一部を分けてくれました。

帰宅して即効植えました!

ありがとうございます。。。。。。。。いつ咲くのかな・・・

雨が降ったり、時間の調整ができず1週間空いてしまったジョギングに

出ることができました「ワーイ」

だんだんと、歩きより走りの方が長くなって来ました。

今日はショートカットで割田さん事務所前コースでした。

さて問題です!

ジョギングを始めてかれこれ1か月が経ち、体に変化が現れました!

どんな変化でしょうか???

1、美人になった

2、腿が細くなった

3、お腹周りが少しすっきりした

さて、そろそろ筋トレも取り入れなければ・・・・・・・・

と気合だけは充分な島田でした。

答えは・・・3。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!