群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/27 その他

レシピより

風呂から上がってきた次男が、「腹筋をしないで風呂に行ってしまった」と


腹筋を始めました。

タブレットからガンガン音楽が聞こえます。

なんてストイックにやってるんでしょう・・・


見てないでしたら!と、もう一人の私の囁きが聞こえます!


今日は頭痛がして、ジョギングもあきらめました・・・・(涙)


3日空いてしまった・・・・・・ヤバイヤバイ!!!

昔、よく参考にしていた好きな料理人のレシピから作りました。


鶏ハム.JPG

鶏ハム


胸肉で安上がりです(笑)


まあ其れなりに・・・・頂けましたよ。。。。。。








群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!