群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/20 その他

お土産

先週2泊3日の修学旅行を終え16日に帰宅した次男。

手持ちのリュックからは沢山のお土産が出て来ました。

八つ橋、お香、七味唐辛子・・・・・・

次男が帰宅した翌日、ボストンバッグが届き、

京バームクーヘン、その他細かい土産がパラパラ・・・・・

土産話は一切なし!!!!!

土産は積んであるまま、直ぐに家族に出されることはなく・・・・・

我が家はともかく、他所への物があるならと気がかりでした。。。。。。

金曜、土曜・・・・・・

この土産・・・どうするの・・・???

土曜日の練習試合からの食事会を終えて帰宅したときに

聞いてみました!!!ドキドキ・・・

「さて!仕分けするかな!」

と、この日は素直に、ポツポツ話も交えながら、分け始めました!!!

次男なりに「お土産リスト」が頭にあって、それでも振り分け先を迷っている様子。

ちょっと提案してみると、「あ、そうだね」と素直、怖・・・

そして修学旅行帰宅から3日目にして我が家に配分されたのが

6,18,2.JPG京バーム。

流行ってるみたいです・・・美味しかった!!!

他に八つ橋や抹茶塩などなども配分されました(笑)

自分から少年野球監督に届けにいったり、祖父母宅にも私と待って行き

積んであった土産の山がようやく片付いたのでした。。。。。。

これから小出しに土産話が出てくるかなぁ・・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!