群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/13 その他

明日から寂しいな

こんばんは!

ユリの香りに包まれてとっても幸せな島田です!

6,13.JPG今朝は土砂降りでしたね・・・・・・

一瞬小降りにもなりましたが、結局夕方まで雨でしたね・・・・・・

明日から次男が修学旅行に出かけます。

前橋駅まで自転車で行き、新幹線です。

朝の雨は心配なさそうです。

母が思っている自宅出発時間よりも20分も早く出るみたいで・・・

そんなに早く行ってどうするのか・・・・・・・

準備がままならないのに、次男は明日使う財布を作っています!

以前、購入して長いこと放置されていた革のキットで・・・

黙々と・・・・

何で今なの???

黙って見守って?います。。。。。。。

明日から2泊3日京都・奈良、楽しんで行って来てね!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!