群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/04 その他

緊急時の対応できますか

火曜日の「甘いもの」が楽しみな島田です!

今日、次男の練習試合でのこと。

相手チームの子供がボールを追いかけ、物に激突してしまいました!!!

起き上がれない様子で、救急車を呼びました!

近くで待ち構えていたかのような速さでやってきたのには

驚きました!!!

過去の経験を思い出し、相手チームのお母さんに

救急車がくるから入り口で分かるようにしていてください!

と声をかけ、救急車がなるべく子供の近くまでこられる

ルートはどこか、校庭を見回しました。

3校の顧問がいましたから特に何をすることなく

どうか大事に至らないで少しでも早い回復を祈るばかりです・・・・・

今回の出来事に限らず、自分の近くで事故が起きたら・・・・・・

医師がいるか

AEDはあるか

救急車の手配

などなど・・・・・・・・・・

冷静に行動できるように知識をもってられたら・・・

と思ったのでした。。。。。。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!