群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/22 その他

バラ園が見ごろですよ

夜のウォーキングを始めて1週間。

今日は明るい時間に家を出られたのでバラ園に行きました。

5,22.JPG新しいスマホ、カメラの使い方がよく分かっていなくて・・・・

こんな写真になってしまいました。。。。トホホです。

これでは様子がお伝えできませんね(笑)

19時近いにも関わらず、多くの人がいました!

新しいスマホ、今度はカメラの使い方をマスターしたいと思います!!!

住宅を貸したい、売りたいという方
  
中古住宅をお捜しの方 
 
ダイキョーへご相談ください



群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!