群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/20 その他

新しいスマホ

スマホの機種変更をした島田です。

店に入り、店員さんを見回すと・・・・・・

居た居た!!!

「指名していいですか」と聞くと、OKとの事。

以前接客して頂いたことがあり手際が良いのを知っていたので、

彼をゲットしました(笑)

今日も終始親切に対応してくれました。

嫌な顔を見せず、言葉使いもまずまず。。。。。

新しいスマホ操作に慣れるまで、あたふたしそうです・・・・・

それにしても、機種を変えてからツムツムをしたら

動きが早いの何の!!!!!!

電話も直ぐ開くし・・・・・

今までのは・・・なんだったのでしょう・・・・・

思い切って機種変更してよかった。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!