群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/16 その他

外溝工事もお任せください

いつもダイキョーをご贔屓にしてくださるN様へ伺うと・・・・

「このバラを根からあげるから」と!!!

大きくなり過ぎて切ってるとの事。

我が家にバラが何種類か咲いているのを知っているN様、

お言葉に甘えて頂きたいと思います。ありがとうございます!

そして・・・・・

雨水で劣化してしまったブロックが何とかならないか・・・・・

相談されました。

5.16.2.JPG
5・16.JPG営業さんに相談して、回答させて頂きたいと思います。

N様、少しお待ちください・・・・・

営業さん、宜しくお願いします。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 外溝工事
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!