群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/16 その他

花にも性質が・・・

クレマチス2.JPG
気づいたら、我が家に4種類あるクレマチス(てっせん)。

2種類を以前アップしましたが、3つ目が綺麗に咲いています!

当時は何も知らず、フェンスがあるからというだけで地植えしてしまいましたが、

後になって、移植を嫌う性質があるらしい事が分かり・・・・・・

植え替えたいと思った日から何年経過したか・・・、相当根も張っている・・・

あぢゃ・・・植える場所失敗した・・・・

毎日誘引なんて付きっ切りでしていられないので、

ちょっと目を離すとグチャグチャに絡まっているし・・・・・

来年こそ!

誘引に手をかけてみたいと思ったのでした。。。。。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!